東京観光♪2日目終えて…♪

昨日は、1日NHKで過ごしました。
午前中はスタジオパークで遊んで、午後息子はそのままスタジオパーク、娘は、おかあさんといっしょのスタジオ収録に当選していたので向かいました…

息子は、大好きなEテレのキャラクターのパネルや人形に、大興奮!!
100センチほどのどーもくん人形にエンドレスお辞儀(笑)
タッチパネルから離れず推しまくり、ニタリ顔…( ̄▽ ̄;)
Eテレキャラクターのコーナーでは、キャラクターそれぞれのブースで、いろいろ話ながら画面を見たりボタンを押したり…♪

娘もタッチパネルで映像をみるところで知ってる番組を見たり、キャラクターブースで楽しんでました♪

収録については、別で書くとして…


前日の疲れが残っていたからか、電車内では息子はグズり娘は寝てました…(-.-)Zzz・・・・


スタジオパークは、小さなこども連れていっても十分満足できる場所で、半日以上楽しめました♪
お土産にアタシの大好きなBSの子ども番組のDVDを買って…もう、それだけでかなり満足なアタシでした(*^^*)