東京観光♪1日目終えて…

昨日は、初スカイツリーを体験してきました♪
エレベーターでの気圧変化で、ガッツリ耳が痛くなったけど絶景に勝るもの無し!!

ソラマチも、テレビで見るより広くて複雑で、田舎者には目の回る場所でしたな…( ̄▽ ̄;)

息子は、終始グズってばかりで一日中抱っこしてたから、翌日の今になっても肩がガチガチ…(>_<)
娘は、じいじのデジカメで撮影したり、いろいろ買ってもらったり…朝の車内で寝てないから疲れてるだろうに、ガッツリ楽しんでました♪

ちなみに、エレベーターは行きは花火のデザイン、帰りは鳳凰のデザインのに乗りました♪
花火は、上がるごとに電気がついたり消えたり…きれいでした。
鳳凰は、特に光ったりはないけど、かなり重厚感があり見てて飽きなかった!!


ちょうど、日が落ちる時間帯に上ったから、昼間の街並みと夜の街並みとが見れて両親もご満悦(^_^)v
平日だと、もっと人が少なかったんだろうけどね


あ、夕飯はチェーン店の某居酒屋にいきました☆
今、住んでるとこはチェーンの居酒屋ないから、福岡県在住時以来…六年ぶりくらいに行ったから、なんか、テンション上がったよ!!!!

ホテルとった場所が場所だけに、国外の方々がいっぱいでしたけどね♪




さて、今日は渋谷にいきます!
今日が東京旅行のメインだから、楽しみです♪