写真

一昨日くらいに、注文してた先月末の「おかあさんといっしょ」スタジオ収録したときの写真が届きました!!

ラッキーなことに撮影では、お兄さんの近くだったので、写真を見たときは娘は喜んでいました!!(撮影時は気づいてないようす…)

旦那が帰ってくるなり見せて、「お父さんも来ればよかったのに…( ̄▽ ̄;)」←仕事で無理です…&写真には入れません!!


息子の方は、姉(娘)よりも着ぐるみに興味津々!!
ムテキチたちをみて興奮してた…♪

写真は複数枚の注文ができましたが、あげたりするのも…と、注文しませんでした。

また、注文用紙に子どもの服装や髪型、列の順番なんか書く欄があったけど、右から何番目…とか覚えてなかったから、とりあえず【お兄さんの近く】としか記入せず…しっかりカメラ目線の顔だったから伝わったんだと信じてみることにします(笑)
てか、服が他にいない色だったからそれで判別したかな?
ちなみに、写真は数枚撮った中から選んでるみたいです。