お疲れさん♪

昨日は、一日大変でした・・・ まずは、旦那が調べた、イチゴ狩りができる個人の農家さんに行きました。 ここは、道が狭くてちょっと迷子になりかけました(汗 行ったいちご園は、まだお客さんがいなかったのか、大きいのがいっぱいで甘くておいしかった イチゴ園のお孫さん(息子くらいの年)がいて、一緒に遊ばせてもらったり新しく作ってる品種のイチゴを試食させてもらったり・・・食べ比べはできなかったけど、かなり当たりないちご園だったね☆ そのあと、千倉の道の駅で食事して館山のイオンで買い物&遊んで帰宅しました。 帰りには子供たちは寝て、アタシもまったり後部座席で音楽聞いてたし、よかったかな? 旦那は、疲れたらしくケータイゲームしながら寝落ちしてたしね♪ 旦那の休みに入ってやっと一週間… まだまだ、いろんなところに連れていってもらいたいもんですな♪